2020/08/24 14:30

https://sdressing.shopselect.net/



こんにちは。エスドレッシングです。



昨日ご紹介したレースエコバッグをコンビニに持ってランチを買いに行ったら、店員さんたちから大絶賛♡嬉しいです。


『こんなエコバッグ初めて見た!』

『かわいい~っ』

『どこで買ったの??』


って言われちゃいました(^-^)嬉しい





本日のご紹介はコロナ感染予防グッズです。

まだまだ感染がおさまらないですね…

自分の身は自分でなるべく守りましょう。


誰が触ったかわからない場所はなるべく触らない。

そんな時に役立つアイテムがこちら





『キラキラ ドアオープナー』

ドアオープナーはその名の通り

これでドアノブを開けたり、

エレベーターのボタンを押したり、

トイレの洗浄レバーを流したり、

出来ます。

先端にゴムが付いているので

銀行のATMやタッチパネルにも反応しますよ♡

回るお寿司やさんのパネルや、スマホにも使えます。

これからの時代は1人1つは持つのが常識になるアイテムです。

ごめんなさい、ピンクは完売してしまいました。。。


・ゴールド
・ブルー

販売中です♡






1つ 1.320円