2020/09/07 14:01

こんにちは。


エスドレッシングです

http://www.instagram.com/s.dressing/



今「かわいい」「オシャレ」と人気な

イヤーカフを入荷しました。





ドラマで多部未華子さんがイヤーカフをつけていて

とってもかわいかったですね。


シンプルなものから、キラキラ美しく輝くものまで揃ってます。


片耳用が多いです。それもまたおしゃれですよね。


重ね付けしても、1つでつけても素敵です。


イヤーカフのいいところは

ピアスが開いていても開いていないイヤリング派の方も

誰でも楽しめるところです。


イヤリングほど痛くないですよ。







価格も

700円~1000円とリーズナブルです。


ピアスをあけられない方にも楽しんでいただけると思います♪


秋からのオシャレのコーディネートに取り入れてみてください。